グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



カリキュラム・4年間の流れ

4領域を組み合わせた学生の履修例


言語研究領域

高木 優衣 Yui Takagi
「価値観や視野を拡げる言語領域の多彩な学び」

通訳翻訳研究領域

髙島 海人 Kaito Takashima
「通訳翻訳から性の多様性を考える」

小西 佐和子 Sawako Konishi
「言葉の裏に込められた思いまで伝える」

コミュニケーション・スタディーズ領域

富永 僚真 Ryoma Tominaga
「言葉が内包する常識や先入観を疑う」

グローバル・スタディーズ領域

劉 依荻 Liu Yidi
「多文化共生の現場で答えのない課題と向き合う」
  1. ホーム
  2.  >  カリキュラム・4年間の流れ
  3.  >  4領域の学び
  4.  >  4領域を組み合わせた学生の履修例
go top