グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



卒業生の皆さんへ

卒業生の皆さんへ


異文化コミュニケーション学部卒業生の「いま」を知り、つながるサイト「Alle」。学びを活かして活躍する卒業生と、交流することも可能です。

立教大学異文化コミュニケーション学部 学生支援募金のお願い

異文化コミュニケーション学部は、より一層質の高い教育を展開し、学ぶ意欲のある多くの学生に多様な学びの機会を提供していくために、学生支援のための募金を実施しております。

この募金は、異文化コミュニケーション学部で学ぶ学生のための支援金とさせていただき、学部学生の支援に役立ててまいります。

学部卒業生の皆様、在学生の保証人の皆様、また異文化コミュニケーション学部の理念や教育方針に共感してくださった皆様におかれましては、どうぞご支援をよろしくお願い申し上げます。皆様のご支援があれば、異文化コミュニケーション学部で学ぶ、あるいは学びたいと希望する学生たちの夢を叶えていくことができると信じています。

概要

1. 募金使途
異文化コミュニケーション学部で学ぶ学生への支援金
2. 募集期間
4月1日~3月31日 毎年度経常的に募集いたします。

募金の手続きについて

募金の手続きは、立教大学インターネット募金サイトから手続きをお願いします。
支援先は「※上記以外の使途指定寄付」を選択した上で、必ず「異文化コミュニケーション学部 学生支援募金のため」とご入力ください。
  1. ホーム
  2.  >  卒業生の皆さんへ
go top