異文化コミュニケーション学部の学生グループSEAGULLが『vege map』をリニューアルしました。

2020年11月9日

『vege map』では、SEAGULLメンバーが実際に味を確かめた最新のおすすめのお店を掲載しています。今年1月にmap掲載協力をしてくださったいくつかのレストランが閉店するなど、コロナ禍の影響を強く感じています。このmapがレストランに足を運ぶきっかけになると良いと思っています。

 

【vege mapとは】

海外の大学ではごくあたりまえにあるベジタリアンメニューが池袋キャンパスの学食にはありません。このため、ベジタリアンの学生も不安なく生活できる食の情報の紹介を目指し、大学近くにあるベジタリアンメニューのある店を掲載したmapを制作しました。

【SEAGULLとは】

異文化コミュニケーション学部生のグループで、ハラルフードやベジタリアンフードへの理解を向上させるための活動を行っています。主要メンバーはSOUTHEAST ASIA GROUP(シンガポール、インドネシア、台湾)出身の学生で、これがグループ名の由来となっています。

 

1.名称:立教大学異文化コミュニケーション学部vege map

2.配布:現在配布はしておりません。ダウンロードしてご利用ください。